つれづれなるままにはぶらし

季節の移ろいや日々のよしなしごとなどを、つれづれなるままに書き連ねていきたいと思います。はぶらしのことは多分、書きません。

発達障害アートギャラリーカフェ・バー「金輝」さん

今日は恋人との久しぶりの一日デートでした💛

 

ということで、お昼からは、以前から恋人(ADHD傾向あり)にも紹介したいと思っていた発達障害バー「金輝」さん(【大阪】金輝 大人の発達障害アートカフェ・バーでの集まり)へ、恋人を連れていくことに……

 

↓↓↓こんな雰囲気のお洒落かつアットホームなところです♪

f:id:pk_azuma:20180408194450j:plain

発達障害持ちさん向けという新しいコンセプトで運営されている、とても落ち着けるカフェ・バーですよ。定型発達さんも、未診断の方も、ご利用になれるそうです。

 

マスターさんがとても気さくな方なので、他のお客さんたちに私たちの発足したての共同youtubeアカウント(あーちゃん orz - YouTube)を紹介してくださったり、自分のお店を始められたころのことを話してくださったり……と、もちろんお一人で訪ねられても話題には事欠かないと思います!

 

そして、お酒もとっても美味しいのです……!飲酒経験ほぼゼロだった私ですが、普段の飲み物の好みをお伝えするだけで、お気に入りのお酒に出会うことができました💛これもマスターさんのおかげです。

 

発達障害持ちさん同士での情報交換の場にはもちろん、憩いの場居場所づくりとしても、一度ご利用してみてはいかがでしょうか。とても心休まる時間を提供していただけますよ(o^―^o)

 

そんな「金輝」さんの、HP・TwitterYouTubeの情報を載せておきますね。

 HP           ⇒ 【大阪】金輝 大人の発達障害アートカフェ・バーでの集まり

 Twitter     ⇒ 金輝 発達障害アートカフェバー 大阪 (@kinkihattatu) | Twitter

 YouTube ⇒ 発達障害アートカフェバー金輝 - YouTube

 

ではでは、皆様もどうか良い夜をお過ごしくださいませ!

よろしければ、応援ぽちっとお願いいたします♪↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フリーのアクセス解析してみませんか?