つれづれなるままにはぶらし

季節の移ろいや日々のよしなしごとなどを、つれづれなるままに書き連ねていきたいと思います。はぶらしのことは多分、書きません。

親友さんとコラボ!

 私には、入院中に出会っためまさんという大切な親友さん(闘病仲間さん)がいます。

とっても可愛らしく心惹かれるイラストを描かれる方なので(いただいたポストカードはお家で大事に飾っています)、今回は私の方からお願いしてコラボさせていただいちゃいました♪

 

本日は普段とは毛色を変えて、そのイラストを載せようと思います~

 

f:id:pk_azuma:20180416220351p:plain

原画/線画:めまさん (Twitter→@memablog)

色塗り/文字:あーちゃん (Twitter→@pk_azuma)

 

どうです? おっきな靴とお耳のバランスが絶妙で、とても可愛らしいデフォルメ率だと思いませんか?

この絵を描いた方が親友さんです!!(謎の自慢)

 

せっかくなので、自分の描いたイラストも載せておきますね。

f:id:pk_azuma:20180416221231p:plain

ラバーストラップ風のセーラー服の天使ちゃんです。

ポージングのイメージは、退屈な授業をサボって空想の世界から教室を見下ろしている、といった感じでしょうか。(?)

 

イラストを描くのが好きな方、見るのが好きな方たちと、この機会に繋がれたら嬉しいです! 

気軽にコメント残していってくださいな~☆

 

記事を気に入っていただけましたら、応援ぽちっとお願いします♪ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フリーのアクセス解析してみませんか?