つれづれなるままにはぶらし

季節の移ろいや日々のよしなしごとなどを、つれづれなるままに書き連ねていきたいと思います。はぶらしのことは多分、書きません。

そういえば、自己紹介がまだでしたね 笑

今週のお題「自己紹介」

 

私は21歳女、正式なペンネームは吾妻 あさひといいます。

真面目なブログは、ここで書き始めるのがほとんど初めてのようなものです。

 

趣味はと言いますと、ゲーム旅行が好きな、インドア派かつアウトドア派なオールラウンダー(笑)でございます。

ゲームは先ほどの記事『荒野行動と情報リテラシー - つれづれなるままにはぶらし』でご紹介した荒野行動などのFPSゲームや、遊戯王LOLポケモンなどを主に楽しんでおります。もし趣味の合う方がいましたら、ぜひお声掛けくださいね><

旅行では特に、季節の移ろいを見つけたり花の観察をすることが好きで、お気に入りの場所は、夏の木漏れ日のコントラストが激しい京都嵐山の竹林でございます。

 

また、私は「広汎性発達障害」「境界性人格障害との診断を下されており、精神障害者手帳を交付されています。そして今は、世間の荒波から少し離れたところで、B型作業所という場所に通所しています。

今通所している場所では、私のように障害をお持ちの方や通常の就労が難しかった方たちが、(いずれは)一般就職するために、日々作業をこなしながらお勉強をしています。

障害のことや病気のこと、心の持ちようや詳しい福祉制度のことなども、追々書いていけたらいいなぁと思っております^^v

 

応援ぽちっとよろしくお願いいたします~♪↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フリーのアクセス解析してみませんか?